御来訪有難うございます。
こちらでは、web用写真素材を無料で配布しています。
素材をお持ち帰りになる前に、下記の利用規約をよくお読みになってくださいね。



●● 利用規約 ●●


>>>著作権について
●著作権は放棄していません。すべての著作権は「RGB*mode」に帰属します。


>>>素材利用について
●アダルト・宗教・違法サイト・本規約に違反するサイトでの使用は
お断りさせていただいております。
●商用サイトでのご利用は
使用前に管理人までお問い合わせください。
直リンクは絶対に禁止です。(当サイトは直リンク禁止サーバーです)
●素材利用後のリンクはあくまでフリーで、強制はしませんが、してくださると嬉しいです。
●素材を利用された時点で、利用規約に同意していただいた事とさせていただきます。写真素材内の素材利用によるトラブルには一切の責任を負いませんのでご了承ください。


>>>加工・再配布について
●加工
基本的にOKです(詳しくは下の項目をどうぞ)が、加工する場合は必ず当サイトへのLINKをはって下さい。
加工可能範囲
・サイズ変更
・色調変更
・イラストなどの背景使用

●再配布
下記項目でのみOK。再配布の場合は当サイトへのリンクをお願いいたします。
・CGIスキンへの使用
・バナーの背景への使用

●印刷物への使用は、営利目的でないかぎりOKです。

曖昧な所がありましたら管理人までお問い合わせください。
>> ak_shi_celesty_hir
*yahoo.co.jp
*を@に書き換えてください。)

[サイト名]RGB*mode
[URL]http://celestialmoon.fc2web.com/
[管理人]暁
   
△直リンクはご遠慮ください。




それでは、左ページのメニューからどうぞ。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送